あらためて、ふうらい主婦 

映画と美味と新しいモノ好きの相方と暮らす ふうらい主婦の徒然ブログ

元気が欲しい時のエンジェル・ナンバー。

f:id:kotoyo448:20180930170019j:plain

 

エンジェルナンバー。

 

以前にも書いたのだけれど、

数秒術占いで、

私のソウルナンバーが

いつの間にか変わっていたことが判明。

近年で新たに加わったナンバーに変わっていた。

そんなことあるんやなぁ。

ま、時代とともに変化ってやつか。

 

元々、事務屋だったからかもしれないが、

昔から数字に興味があった。

生年月日、電話番号、出席番号などなど、

手書きすることが多い番号には、

縁があるというか、馴染みがあるというか、

親しみがあるというか。

そういうの、なんかあるの?と思って

調べていたら、この本に出会った。 

 

 

これを書いた方はもう、

この分野をお辞めになったとか。

でも、たぶん、

そういう力をお持ちにはなっていたのでしょう。

これだけのことが書けたのだし。

 

この本には

数字はエンジェルからのメッセージで、

誰かが(たぶんエンジェルが)言いたいことを

数字にして目に触れさせている、

という主旨の本。

999までの数字のメッセージが載っている。

 

基本はポジティブな内容なので、

元気がないとき、

自信が無いときにおすすめだ。

後ろから背中を押してくれるような

メッセージ集だと私は思っている。

 

私は数字に目が行きやすいタイプなので、

何度か目にした数字は、

この本で調べるようにしている。

ただ、

元気が欲しいだけかもしれないけど。

 

誰しも救われたい時はあるよね。

私も毎日、救われたい。

悩み多き、アラふぃふだもの。