あらためて、ふうらい主婦 

映画と美味と新しいモノ好きの相方と暮らす ふうらい主婦の徒然ブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離の余波(-_-;)。

台湾も好き。 美味しいモノと足つぼを往復するだけで良い。 毎日ワープできれば良いのに。 ここ数日、家の中を捜索していたのだけれど、 さっきやっと、思い出した。 引っ越し以来、かなりの家財を整理した。 結婚20年超、引越5回目、 直近の引越荷物120箱。…

我が家、再始動。

出発。 今月、2年の沈黙を破り、 相方(主人)が再就職。 いや、沈黙はしてなかったかなぁ。 存在自体が騒がしい人だし。 定年後に再雇用になり、 その期間もあと2ヶ月、 引き継ぎで国内外を飛び回っている最中に、 相方、人生初の体の不具合を起こした。 ・・…

父の日、映画『リトル・ダンサー』。

父の日に名作を。 映画『リトル・ダンサー』はいかがでしょうか。 リトル・ダンサー [Blu-ray] 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル 発売日: 2013/11/06 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (1件) を見る 原題はビリー・エリオット。 これはもう…

将来を夢見る。カフェの風景。

ここで、ぼーっとしたい。願望。 相方の再就職(バイト)の手続きのために、 都内某所へ。 すぐ終わると思っていたようだが、 2時間半待たされた。 読みが甘いよね、相方。 ついでに美術館に行こうって言うものだから、 私もホイホイくっついて来たんだけど。 …