あらためて、ふうらい主婦 

映画と美味と新しいモノ好きの相方と暮らす ふうらい主婦の徒然ブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

液体ミルク、いいなぁ。

椎茸ひっぱがしたら、 顔が出てきた。 発売されたのかー。 液体ミルク。 アイクレオ 赤ちゃんミルク 125ml×12本入り 常温で飲める液体ミルク 【0ヵ月から】 出版社/メーカー: アイクレオ 発売日: 2019/03/11 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る…

私の歯みがき。

T2gZQtu9 まだまだ、成長中。 お題ですね。 ドルツ。 相方(主人)が家電好きなので、 ドルツは家族一本ずつ持っている。 ただ、私の場合だけれど、 もともと振動が好きではない。 ・・・一番嫌なのがスーパーのカートのゴトゴト、 手に伝わる振動で気持ち悪く…

贈り物はサプライズか、欲しいものか。

何で画像が横になるのかなぁ? 昨年の母の日、 子どもから贈られた胡蝶蘭。 今年は自力で咲かせたぜぃ。 誰かに贈り物をするとき、 ものすごーく考える方だ。 相手の好みとか、生活とか、 必要不必要とか、地域性とか、 そんなことを鑑みているからで、 ゆえ…

私の未来予想図。

久々にお題で。 私の未来予想図。 あー。 ドリカムの歌が頭をぐるぐると。 未来予想図Ⅱが。 …ということを言ってしまうくらいの年齢なのだけれど。 ただまぁ、この年齢で未来予想というと、 良くも悪くもということを書いてしまいそうなので、 希望・願望、…