あらためて、ふうらい主婦 

映画と美味と新しいモノ好きの相方と暮らす ふうらい主婦の徒然ブログ

そういえば、昨日飲んだ・・・。

f:id:kotoyo448:20181008095725j:plain

今週のお題「お気に入りの飲み物」

 

 

お気に入りの飲み物・・・。

はて?

普段何を好んで飲んでいる?

考えたこともないかも。

 

そう考えてふと思い出した。

実は、昨日、

相方宛てに届いた箱に入ってた

カゴメの野菜ジュース

たぶんこれ↓

 

 

 

 

 

これが、めちゃくちゃ美味しかった。

いろんなものを試したことがあるが、

野菜ジュースは

にんじんベースのものが好きなので、

トマトのものはあまり飲まない。

相方が買ったこれ、

トマト&にんじんベースで

つぶつぶしている。

ちょっとビックリ。

でも野菜ジュースの嫌なところが全然なくて、

あっという間に飲んでしまった。

 

がしかし、お高い。

相方はこれ↑より高かったと言うし。

けど、それでも、これは旨い。

 

飲み物への限界値として、

野菜ジュースにいくら出せるか。

以前、スロージューサーでせっせと作っていた私。

う~ん。

 

自分へのご褒美としようか。