あらためて、ふうらい主婦 

映画と美味と新しいモノ好きの相方と暮らす ふうらい主婦の徒然ブログ

抱負とは、計画、決意。

今週のお題「2019年の抱負」

 

f:id:kotoyo448:20190106133957j:plain

バランス!

 

2019年になった。

 

お題で書いてみる。

 

「抱負」

心のなかに持っている計画、決意。

 

金運、爆上げ計画!

 

まぁ、下世話なんだけどねぇ。

でも、まずは元手。

私のような小さい人間は、

何かを始めるには必要なアイテム。

というか、

相方が暇そうなので、

何かやったらいいんじゃないかと。

いろんな要素を考慮して、こねて、こねて、

出した目標が、

金運、爆上げ。

相方の。

 

以前にも書いたが、

最近になってカバラ数秘術の、

自分の運命数が変わっていることが判明。

今までに無かった数字が新たに加わり、

その新設された数字が、私の運命数らしい。

これまでカバラ数秘術

あんまり当たってなかったので、

なるほど、これで長年の謎が解けたと思ったけど、

でも、その新設ナンバー、

かなり特異なナンバーとか。

 

生年月日の数字をバラして、

1つずつ足していって、一桁にする数秘術

私はずっと8だと思っていたのだけれど、

近年、8の手前に出てくる44という数字が、

マスターナンバーとして出てきたらしい。

私の生年月日は、足すと44で、

一桁にすると4+4で8だった。

でも今は、44のままらしい。

 

運命数44

ゾロ目なのでマスターナンバー。

全体の0.2%。

ゆえに、データが少ないらしいが、

数字の解釈は、

カリスマ、国を動かす、

自分の意のままに動くことが成功の秘訣。

物質世界と精神世界を

うまくコントロールすることが重要、らしい。

適職が社長、経営者、大統領などなど。

若い時に見てたら、

生き方ちょっと変わってるんやない?

各サイトの解説を読み漁ったけど、

どれも同じだった。

 

当たってるのは今のところ

恋愛と結婚運だけ。

44の男は相手をリードした方が良い、

女はリードしてくれる相手を見つけて

サポートするのが良いらしい。

ああ、それならたぶん、間違ってない。

私はそういう人を選んだ。

相方は自分でコントロールするのが好きだ。

運転したがるし、鍋奉行

常に先頭を歩くタイプだ。

私は、No.2のポジションが得意だ。

そして、相方の運命数はゾロ目の11。

彼ももともとマスターナンバー持ちだ。

11、アイデアマンで感性で渡り歩けるタイプ。

まさしく、相方のことだ。

お互い感性で動く傾向があるし、

相方は直感型、私は熟考型で、

44は判断を間違えることがないそう。

おー、当たってる!

…んじゃないかな?

 

というわけで、

私は相方のサポートをすることが役割で、

引いては自分に返ってくるのだと推測。

今年の、いや、ずーっと先までの抱負は、

 

金運、爆上げする!(相方の)

 

金運上げる方法

差し当たっては、風水かなぁ。

相方の趣味は、招き猫集めなので、

その辺は間に合ってる。

ってことは、とりあえずは掃除だなぁ。

 

って、いつものことやーん。

 

いつも以上に掃除して、

もっと違う角度から、考えてみるかねー。